凄いパワーを実感しました

 パワーコネクタが届いた途端、何だか急に色々スゴイことが起こってびっくりしています。
先ず、外出すると必ずマイナスの氣の影響で発光DVDが作動せず、暫くハイゲンキを当てないと駄目だったのに、一発で何事もなかったように作動しました!
また、マイナスの気持ちが続かずにすぐに忘れてしまうようになり(年齢のせいかも知れませんが)、過去にあった嫌だった事や辛かった事をわざわざ思い出して苦しむ癖(?)が無くなってきたり。
薬の酷い副作用も少し楽になってきました。
まだまだ小さな変化も含めれば、枚挙に遑(いとま)がありません。
パワーコネクタのパワーって凄いのですね~。
これからの変化も楽しみです。
ありがとうございました。
(Aさん)
[menu][次へ]