真氣光織りワッペンの大ファンです!

 静岡県にお住まいの正会員、J.Nさんはここ1年半位で真氣光の織ワッペンを計30枚もお持ちになられています。
この”熱狂振り”はどこから来ているのかちょっと聞いてみました。
「自分の物とかはパジャマや腹巻、靴下などに縫い込んで使っていますが、付けると安心感もあるし、とても氣に入っています。
以前、足にタコみたいな腫れ物が出来た時はなかなか治らなくて困っていたのですが、織りワッペンを付けた靴下を履き始めたら段々小さくなってきて、その後きれいに治りました。
それと、敬老の日や両親の誕生日にプレゼントする時、スカートやシャツなど服の内側にさりげなく縫い付けたりして氣も一緒にプレゼントしています。
あとは、座布団に付けたり、ご縁のあった方に差し上げたり、例えばこの間は認知症のおばあちゃんでした。
見えない良い氣が自分だけでなく周りにも広がって有難いですね。」
(東京センター 佐久間スタッフ)
[menu][次へ]