ラップ音対策に氣ホログラムシール

 私は、自宅にいる時、真氣光DVD を流しています。
そうすると、部屋の2カ所からラップ音が聞こえてきました。
スタッフの方に相談すると、そこに氣を送るとよいとのことでしたが、どうしても「怖い」と思ってしまい、なかなか氣を送れませんでした。
先日、氣ホログラムシールを購入し、その場所に貼ったところラップ音がおさまり、ホッとしています。
また、最近悪夢を見ることが多くなり、余っていた氣ホログラムシールをベットに貼りました。
以前のような悪夢はなくなり、ベッド周辺の空気が浄化されたことを感じます。
シールの効果を実感しました。
(うさぎさん)
[menu][次へ]