氣フェイスタオルでシワが消えた

 いつも楽しく読んでいます。
今回、氣フェイスタオルがすごいと思うので、お便りしました。
9月末頃から、家族にいろいろな事が起こっています。
ある朝、自分の顔を鏡で見ると、びっくり!眉間にみごとなくっきりとしたシワ。
心配などしながら眠るので、どうしようもない…イヤッ!
何かできることはある!と思い付いたのが、氣フェイスタオルを目元から上にかけて寝ることでした。
氣が付いた日から、そうやって寝ると、翌朝は眉間にシワもなく、スッキリ…。
ほんとに助かっています。
オーガニックコットンでお顔にもやさしいし、氣フェイスタオルは気軽に使えていいですね!
(Nさん)
[menu][次へ]