愛犬も大ファンです

 ハイゲンキを購入して丁度1年になります。
お蔭様で氣を受けながら随分良くなってきました。
以前からあった気持ちの不安定や心配・恐怖感などが軽くなったり、食欲がなく点滴をしていたのが今は美味しく食べられるようになって体重も増え(最近はちょっと太り気味で要注意?)、元気も出てきました。
最初の頃は機械や物を通して氣が出ることが納得出来なかったのですが、ハイゲンキの効果は体が証明していますし、持っていると何故か安心感があったりするのですね。
今ではハイゲンキが大好きで毎日やっていますが、我が家で飼っているコーギー犬の“あんず”ちゃんも大ファンみたいです。
私がソファで照射ヘッドを当てていると必ず傍に寄ってきて鼻でクンクンと「私にも当てて・・・」と言わんばかりに催促するのです。
背中に当ててもらうのが好きなようで気持ちよさそうに寝ています。
暫くすると氣がいっぱい充電されたのか、ほとんどないシッポを振りながら満足そうに引き上げていきます。
動物も氣の良さをちゃんとわかっているのでしょうね。
私たち人間だけでなく、ワンちゃん達も幸せにしてくれるハイゲンキはホントに有難いです。
(Sさん)
[menu]