シールが効いた!?

 私の義兄は大腸がんの疑いがあり、只今検査結果待ちの状態です。
そうはいっても、本人は畑をやったりゲートボールに通ったりとこれまで通りの生活をして暮らしています。
私は少しでもいい氣が義兄に行けばいいという思いから、姉の協力のもと内緒でベッドの四隅に SASシールを4枚貼ることにしました。
その後1週間、検査結果はまだなのですが、姉から面白い連絡が来ました。
突如、義兄が部屋掃除を始めたらしいのです。
姉は以前から部屋を片付けたいと思っていましたが、勝手に片付けると義兄に叱られるので手を付けられないでいたらしいのです。
そんな折の兄の奇行!?あまりの行動に姉は「信じられない・・・」とびっくりして、私に「シールが効いた!?」と喜びの連絡をくれたのでした。
私も「シールを貼ったことも、氣のことも話してないのに効果があるんだ・・」と勉強になりました。
何より「試しにやってみてよかったー」ととっても嬉しいです。
義兄の検査結果はどうなるか分かりませんが、これからも色々試してみたいと思います。
(Mさん)
[menu][次へ]