スティックヘッドマッサージ教室に参加して

 センターに来た時は、精神的にとてもつらくて落ち込んでいたのですが、その日、偶然にやっていたスティックヘッドマッサージ教室に参加して、ものすごく気持ち良く癒されました。
マイナスの気分、感情がすっきり取れて、幸福感と感謝でいっぱいになりました。
魂・心・細胞のすみずみまで光が届いて、愛に包まれたように満たされた気持ちになりました。
喜びもいっぱい感じられて、一瞬感動で涙がこぼれました。
本当に参加出来て幸せ。
感謝します。
参加したメンバーのみなさんのエネルギーがクリアになっていくのを感じて嬉しかったです。
笑顔が自然にこぼれて終了。
すばらしかったです。
(なおちゃん)
[menu][次へ]