いろいろな可能性を秘めた氣の化粧品

これから虫刺されの増える季節、私は蚊に刺されたら皮活真C(美容液)を一滴垂らすようにしています。
すると不思議な事に痒みが止まるんです!
以前は市販の虫刺され薬を塗っていましたが、薬を塗ってもしばらくしたら又かゆみが出て何度でも塗り直しておりました。
お薬はやっつけて治す感じがします。
しかし、皮活真Cは仲良くして相手を良いものに変えてあげて治すような感じがします。
同じように、アロマシリーズのマッサージオイルを毎年出てくる左足の裏の水疱に塗ってみました。
例年薬を塗ると治るけれど、すぐ別の所に転移して追っかけっこになっていましたが、今年マッサージオイルを塗ってみると綺麗に治ってしまいました。
その上、足の甲にあった8ミリ大のタコがついでに塗っているうちにポロっと取れたんです!
ビックリしました。
いろんな可能性を秘めたアロマシリーズ、色々試すのが楽しみです。
(Yさん)
[menu][次へ]