真氣光のおかげです

 我が家は貸し事務所が1軒有るのですが、2年前に借り手が出られてからずっと空いたままになっておりました。
試しに貸し事務所の写真をハイゲンキのポケットに半年程入れておりましたら、そのおかげか無事借り手が見つかり契約を済ませる事ができました。
家賃は以前の半分以下ですが、10年以上の契約が取れ感謝しております。
 それから、もう一つ大きな事が有りました。
研修を受ける迄、躁鬱病(双極性障害)で病院に通院し薬を服用しておりましたが、受講後は薬を止め、昨年3月(受講1年後)には病院にも行かなくても良いようになりました。
これで、治療費や会社に提出する診断書も書かなくて済み経済的に楽になりました。
会長・龍村先生・スタッフの皆様感謝です。
(Wさん)
[menu][次へ]