コロコロで元気復活

 ある日気分が悪くなったため、音氣をかけながら和室で寝転んでいました。
すると娘が買ったばかりのホワイトセラミックヘッドのV字型(我が家のはスティックヘッド500 倍とセット)を持って私の背中をコロコロしてくれます。
15分ぐらいたったので有難く思いながらも『もういいよ』と言うと、娘が『もうちょっと待って!背中のおじいさんだいぶ薄くなったから』…ってコロコロ続けてくれました。
終了後は身体も軽く元気復活!。
こんなふうに娘は時々私の背中の状態を教えてくれます。
今まではわかってもどうする事も出来なかったのですが、これからはホワイトセラミックヘッドがある!頑張ってコロコロして改善していきたいと思っています。
有難うございました。
(Mさん)
[menu][次へ]