いいご縁を大切に

 いいご縁を断ってから私は病気になり、家庭運にも恵まれず悶々とした生活を長年送ってしまったせいか昨年からひどく体調を崩してしまいました。
秋以降に少しずつ体調が快復してきたので震災後、進みたい方向に向かって行動を起こしましたがなかなか前に進めません。
体は歩行が困難ほど衰弱してしまい苦悩の日々がしばらく続いていました。(その間は体が動けないのでバイオぺプチミンを飲みひたすらたくさん氣をうけていました。)
いつの頃からか少しずつまた体調が快復し始め少し動けるようになってきたので、また行動を起こしましたがやはり前に進めません。
絶望的になっている中、再度行動を実行。
今度は今までのことが嘘のように前にスムーズに進め1日のずれも許されない出来事も見事クリア。
それだけに止まらずたくさんの良いことが身におきていることに気が付きました。
それもベストのタイミングで起きていることにも気が付き驚きの連続です。
真氣光に出合って20年になりますが、今まで私は真氣光の良さをあまり感じていませんでしたが、自分の体験を通して真氣光の素晴らしさを知り感動しました。
スタッフの方々が貢献してくれたことに感謝するとともにこの場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
体は人並みにまだ動けませんが心は大分元気になってきました。
これからの人生を楽しく生きるためにもいいご縁を大切にして、真氣光を味方に歩んでいこうと思います。
(Hさん)
[menu][次へ]