アロマシリーズ実験中

 先日、自宅で階段落ち!
何とか途中で止まって良かったのですが右腕の皮が「10cm×3cm」剥けました。
痛みも激しく出血もあって結構な傷です。
お風呂に入るのも片腕だけ「バンザイ」の体制でしたが、ふと思い出して「シンキコーモイスチャーミルクアロマ(乳液)」を塗ってみました。
初めは、赤肌に液体がシミそうで恐々でしたが、ソロ~ッっとヌリヌリ2日目は痛みが随分軽減3日目からかさぶたの再生が急に加速してきた感じがします。
今では、「バンザイ体制」→「肩まで入浴」出来るようになりました。
もう少し、回復が進んだら今度は角質ケアーに「皮活真C」へと実験を移行させたいと思います。
また、ご報告させていただきます。
(大阪センター 三島)
[menu][次へ]