プールにもアクアリフレッシャー

 アクアリフレシャーを付けたお風呂が、とても氣にいっています。
仕事帰りにスイミングに行っていますが、そこでシャワーを浴びて帰り、帰宅後又入浴するのは、時間の無駄なように思い、プールにアクアリフレシャーを持って行って見ました。
ぶつかってケガをしないようにネットでくるみ、プールサイドの階段の裏にしのばせておきました。
かなりハードに泳いだ後もいつも以上にスッキリして、筋肉が疲れないように感じます。
入浴時にストレスを解消していたのですが、この方法だと一石二鳥で、身体も軽く気分も爽快。
その上、友達との会話もはずんで、その場がとても良い雰囲気に包まれているのを実感致しました。
知らない内に、周りの方にも光をお届けできるので、これからも続けたいと思っています。
(Nさん)
[menu][次へ]