そう思ったときが買い時

昨年末よりずっと気になっていたアクアリフレッシャーG型を買いました。
なぜか「早く、早く」という思いがずっとあったのですが、震災が起きたのを機に「早く」の意味を自分なりに理解して購入を決意しました。
名古屋センターの松本さんからは「水が青色に見えるかもね~♪」と言われましたが、松本さんは「3台目」を取り付けた時だったということだったので、「うちはないな・・」と思っていました。
取り付けた翌日のお風呂はお湯がとてもやわらかく、子供も「出たくな~い」。
家族の顔には発疹が出ましたが、好転反応が出ることもあるとわかっていましたので、慌てること無く過ごせました。
ある時、真氣光を知らない(アクアをつけたことも知らない)伯父が、洗濯機に入っている水を見て、「この前、弘貴(長男)と、水が青色に見えたんだよ」、「蛍光灯の加減もあるんだろうが・・」との事でした。
私自身よりも、周りがアクアの効果を報告してくれました。
愛知の研修(4月末)の申し込みをしていたこともあって、強い好転反応を気にしていましたが、特に出る事もなく買ってよかったと本当に思います。
「買おう」と思った時が「買い時」なんですね。
(Kさん)
[menu][次へ]