ホウレイ線が薄くなった

「スティックヘッドマッサージを試してみませんか?」と言われ、何氣なく参加をしました。
爽やかな香りのアロマオイルを顔から首筋に塗り、たわいもない話をしながらスティックヘッドを動かしていると、あっという間に時間が過ぎ、氣付けば顔の右半分しかマッサージが進んでいませんでした。
ハイゲンキセッションを受ける時間が来たため、左は簡単にマッサージし、その日はそれで終わったのですが、翌朝、ふと鏡を見ると何か顔に違和感がありました。
じっと見ていて分かったんです。
右側のホウレイ線が薄くなっていたんです。
そして、顔の色も良くなっていました。
スティックヘッドマッサージにこの様な効果があるとは思いませんでした。
さすがスティックヘッドマッサージ!この次は左を中心にやりたいと思いました。
(Iさん)
[menu][次へ]