自分と家族に氣を増やしたい

知り合いから投資のお誘いがありました。
その話を聞き、「将来、配当金が入れば安心だ」と思い、投資をすることにしました。
「配当金がある…」と、言われていたのに、一向に連絡は無く配当金が支払われる事もありませんでした。
ところが数年ぶりに投資のメールが入り、どうしたら良いのか悩み、真氣光の仲間に相談したら、「それは危ないからやめた方が良い」と、アドバイスを頂きました。
自分では判断がつかず相談して良かったです。
思えば父も私もおかしなお金の使い方をしていました。
今まで無駄金を払わされていた事に気づきました。
すると丁度、マガジンの7-8月号にハイゲンキミニPタイプからのアップグレードの案内があり、「これだ!」と、ひらめきました。
同じお金を使うなら、個人用から家族用に氣を増やしたいと思いました。
(東京都 K子さん)