今までになかった心の変化

研修から帰ってきて会場と家との氣のエネルギーの差がありすぎて、こんなにもマイナスがあるんだと…
主人は仕事の疲れが見え見えの態度で迎えてくれて、私自身もしばらくは落ち込みましたが、マイナスには負けてはいけないと、夕食後に気持ちを切り替え、研修で学んだハンドマッサージ、ハイゲンキをみっちりと、研修に行かせてもらった感謝を込めて主人にさせて頂きました。
こんなにしてあげようと思う気持ちになったのも、宇宙からエネルギーを送ってくれているプラスの氣の応援に思えました。
研修から帰ってきた時、今までにはなかった心の変化です。
プラスの応援でマイナスにめげず、ワンランク上に行けた気がします。
あとから気づきましたが、あの主人の態度は、私が研修参加中、話し相手のいない生活体験をしたことへの淋しさからだったのではと気づきました。
愛知研修は沖縄慰霊の日(6月23日)と重なることが多く、たくさんの氣が届いていると思います。
参加して良かったです。
(愛知県 Yさん)