これがマイナスの氣だ!

娘の入籍が決まりました。
娘も私の妹家族に会って報告したいと日程が決まりました。
その当日の朝、急に妹から「子供が風邪っぽいので今日はキャンセルしたい…」とLINEが入りました。
その流れから家族のグループLINE内で不穏な空気になり、その言葉のやりとりから私は仲間はずれにされているような…バカにされているような気持ちになり激怒しました。
その一瞬はとても腹が立ちました。
しかし、冷静に考えると、「どうしておめでたい事なのに私は怒っているんだろう…?」と、不思議な体験でした。
その時、スタッフさんの言っている事を思い出しました。
「これがマイナスさんだ!マイナスの氣だ!」と、気づきました。
ちょっと気持ちが苦しくて大変でしたが、これに気づくと必要以上に相手を不快に思う事もなく、自分が良くない事は反省し謝りました。
ハイゲンキミニPタイプを持って一年になります。
これからも真氣光を利用して、家庭円満と自分の魂の向上に繋げていきたいです。
(東京都 Kさん)