父の思いに気づいて自分も楽に

去年の真氣光メンバーズの集いに熊本センターに行きました。
遠隔真氣光が終わってからも、体調が悪い女性の方がいらっしゃったので、みんなで氣を当てることになりました。
その時に我慢ばっかりして「いつまで我慢したらいいんだぁ~!!」と叫ばれたんです。
私はその時は完全に人ごとでした。
ただ前の人をコロコロして氣を当てていただけでした。
でも今日、ずっと我慢していたのは、父そしてご先祖様、そして自分もでした。
私は、見せられていたのでした。
氣を受けていて、父のことを思っていたらドンドン思い出してきて、メンバーズの時のことと繋がったんです。
右の横腹をコロコロしながら涙が出ました。
父は、家ではいっさい愚痴らなかったし、嫌なこと、苦しかったこと、辛かったことを言わずに1人で我慢していたんですね。
自分、そして父の思いに気づけて自分も楽になりました。
(宮崎県 Mさん)