夏ごろから今にかけての自分を振り返った

・毎朝恒例の”みぞおち”から昇ってくる強烈な何かが減ってきている。
・スーパーに行くときに出ていた嫌な症状が今はない。
・一日の内で頭の”ボー”、”むかむか”の出ている時間が減ってきている。
・私の中の魂さんたちが、光を認め使っていく意識が高まっていて、「ありがとう」とよく言ってくる。
・自分の心の面で何かしら穏やかになっていると感じている。
・怒りややっかみがよく出てくることを知って、その時に真氣光を自分に集めるようにすることで、こだわっている時間が短くなってきている。
・怒りややっかみが出ると身体の症状に繋がってきつくなることが毎回だったが、症状が出ることがなくなったり、出ても早く収まったりするようになった。
・これほどの変化が生まれても、「喜び嬉しさ」を十分感じられないでいる。これは昔からある自分の特徴で、もっと喜べる自分になりたい。
 ますます自分に光を集め輝いていきたいと思います。
(愛知県 ちーちゃんさん)