真氣光大判プレートを購入しました

主人に内緒で真氣光大判プレ-トを購入いたしました。
どこに置こうかなと思っていると「ベットの下はどうか」と言って下さる方がありました。
「でもほこりだらけだし、お掃除するのもめんどくさいな」と思っていました。
プレ-トを持って帰った日は、さりげなく枕の下に敷いて眠りました。
翌日休みだったので朝寝していると、首筋に何かを感じます。
手ではたくと、シュルシュル、みみずの様な赤い物が走りました。
なんとムカデだったのです。
それからは大変です、マットを上げてベットを解体、大騒ぎになりました。
なかなか見つからなくて諦め掛けた頃、いました。
箱の中に隠れていたようで、出て来たところにお湯をかけて昇天して頂きました。
お蔭さまで寝室は、お掃除が出来て綺麗になり、プレ-トは、見つかってしまったのですが、不思議に何も言われませんでした。
(大阪センター 平尾紀美子)
[menu][次へ]