一見悪いことばかりで「おかしいなぁ」

いつも娘と話していることで、「変わりたいね!変わらなきゃいけないね…と思うけどどうしたら?」と言いながらだらだらと生活していたように思います。
そんな時シートヘッドが紹介され、「我が家に絶対必要なグッズ、欲しい。」と思い、悩んでいたら、スタッフさんの説明を聞いて即、その場で注文しました。
翌日入金してホッとし、早速車検を終えたばかりの車でセンターへ氣の充電に向かいました。
すると行く先々の信号が全て赤になり、車も多く、セッションの時間に間に合わないと思い、苛々しながら行きました。
翌朝車庫から車を出して眺めていたら、タイヤに錆びた針金が引っ掛かって見えたので、取るとタイヤの空気がスーッと抜け出し、ぺちゃんこになってしまいました。
一見悪いことばかりで、「おかしいなぁ」と思っていたのですが、「もし運転中のタイヤのアクシデントだったら大きな事故になっていたかも?」と思うと、沢山のプラス、御先祖様の守りで生きているという事に気づき、感謝しています。
(熊本県 Tさん)
※シートヘッド発売記念セールは3月31日(金)迄です。