帰宅時の幸福感が大きかった

娘も何か思うところがあったのでしょうか、「熱海の真氣光研修講座に参加する」と言ってくれて、信じられないことでした。
そして昨日、研修を終えて二人で帰宅しました。
10人という、こじんまりとした研修で、アットホームというか、皆さんと打ち解けられ、真氣光初心者の娘にはとても良かったように思われます。
真氣光の氣の、心への作用の大きさを改めて感じました。
帰りは新幹線の都合で皆さんより一足早く出発しアンケートを帰宅してから書いたので、娘が書いたものを見ることができ、『真氣光の満足度』に対し、「帰宅時の幸福感が大きかった」と書いてありました。
研修中のお楽しみカードで、『嬉しかったこと』のカードを引き、「親には言ってないけれど、『この家に来たこと』」と話したそうです。
研修最後の氣の時間の時、私の中から悲しいという気持ちが湧いてきましたが、氣を受けるうちに「よかった、ありがとう」と口をついて出てきました。
娘を我が家に託してくださった方が安心してくださったのかなと感じました。
日常に戻るといろいろありますので、娘には、研修中に感じたことを忘れないよう、真氣光の氣を充電していって欲しいと思っています。
(兵庫県 Kさん)