受験シーズンになると思い出す

数年前に息子が大学受験に失敗し、後期で九州大学に合格しました。
しばらくは気持ちの整理がつかなかったと思います。
私自身もそうでした。
「一生懸命に氣を受けているのにー。」「真氣光研修講座にも参加しているのに、何でなの?」と、今思うと勘違いしていました。
でも、息子は気持ちを切り替えて努力しました。
3年で飛級卒業して、大学院にいき司法試験に合格しました。
受験に失敗して、九州大学に合格したことがよかったと思います。
家から通えて、バイトもせずに勉強に集中できたから。
そして私は、お金の心配をしなくて済みました。
いいことだらけでした!実は、息子の受験前に、真氣光フレームを購入し、息子の名前を紙に書いてフレームに入れ、遠隔で氣を送っていました。
受験シーズンになると思い出し、真氣光のおかげだと、しみじみ思います。
(福岡県 Mさん)