コロナ発症で、また真氣光に助けられた

ちょうどお盆でかかりつけ医が休みになった頃、私はコロナを発症しました。
休日診療所で診察を受けるまでの2日間、発熱と頭痛に加え体中の痛み、吐き気などでほとんど眠れませんでしたが、幸い主人がまだ発症していなかったので色々助けてもらえました。
主人はその後発症しましたが、思いのほか症状が軽く、日ごろ休みが取れない分、十分体を休めることができたのもありがたかったです。
「ホワイトセラミックヘッド」を握りしめ、体には「氣スポットチタンシール」を貼り、「甘氣飴」を舐めながら少しずつ快方に向かい、今は後遺症もなく過ごせています。
本当にありがたい事です。
病気できつい日々でしたが、辛い中にも、あらゆるところで真氣光に助けていただいていると思うことがたくさんありました。
これからも真氣光に対する感謝の気持ちを宇宙に向けて、たくさんたくさん届けていきたいと思います。
追伸:「ミニローラーヘッドC」を眉毛のすぐ下の鼻の付け根に当てると鼻詰まりがすぐ解消します。
鼻が詰まった時、私は何度もこれに助けられました。
皆さんもお試しください。
(愛知県 秋桜さん)