頑張ってきて良かった

兄から熊本・阿蘇の真氣光研修講座に「受講する」との返事が来ましたー(涙)(笑)。
頑張ってきて良かった。
父も高齢だし、誘うのもこれが最後のつもりでした。
先日は真氣光ニュースに取り上げていただき本当にありがとうございました。
兄とのことを掲載していただいたことで、より氣が届いたと思います。
あのあとすぐ、兄としばらくぶりに話をしました。
最初は、阿蘇の真氣光研修講座受講の返事を聞き出せずにいましたが、勇気を出して聞いてみたら「前向きに考えている」との返事だったのでした。
あの時も、福岡まで行って、仕事の通勤も1時間越なので厳しいけれど、結果がどうあれ、その答えを聞いただけでも嬉しかったのです。
今日は真氣光レッスンでした。
真氣光フレームに「一緒に阿蘇に行けますように」と書いて入れてみました。
レッスンでの遠隔真氣光も連続して兄夫婦分もお願いしていました。
今日のレッスン直前にまた、父に対する怒りがでてきました。
研修を受けることを決めてからも自分がイライラしたりして、なかなかやらなければならないことも進みにくい状況でした。
でも、兄からの嬉しい知らせで今日は最高の日になりました。
(鹿児島県 Mさん)