やっぱり氣の力ってすごいんだな

先日、コロナワクチン(モデルナ)の接種をしました。
1回目が終わってすぐに、接種したほうの腕が痛くなり肩も上がらなくなり、腕全体が真っ赤に腫れ上がってしまいました。
熱冷却用シートを貼ってみましたが全く効果がなく、3日後に、ふとスタッフさんから「『氣スポットチタンシール』を貼るといいよ」と言われていたことを思い出し、3枚貼ってみましたら「あ、いいかも」。
2回目の接種後は、すぐに『氣スポットチタンシール』を、接種した部分を取り囲むように4枚貼ってみました。
すると何と、シールを貼っている服の半袖部分から上の肩までの肌は真っ白、袖から下はまた真っ赤に腫れてきました。
結局、持っているシールを全部、袖から下の腕にも貼ってしまいました。
すぐに痛みも腫れもなくなり、びっくりしました。
今回のことで、「やっぱり氣の力ってすごいんだな」と思い、前から考えていた、持っているハイゲンキ2型を下取りして『ハイゲンキ3型プラス』を購入しようと決めました。
シールでこんなにすごいことが起こるのだから、3型プラスを持ったら何が起こるのだろう、と楽しみです。
(東京都 Tさん)