13年目に研修講座を受講

真氣光に出合ってから13年ですが、お蔭様でやっと、11 月の研修に参加することができました。
ありがとうございました。帰ってきてからの主人の変化や私自身の変化を日々実感しています。
私も新たなチャレンジを始めました。
最近の世の中の恐ろしい事件は、赤ちゃんの時の親子のスキンシップ不足で起こる事が分かっており、生後3ヶ月位から、ママがベビーマッサージをすることで、愛されている事を実感しながら大人になるので、悪い道に進むことが無くなります。
また母子ともにバーストラウマが解消されるので、今の時代とても必要となっています。
私もママさんに伝える機会を増やしていければと思い、知人に声をかけ始めています。
(Hさん)
[menu][次へ]