やった~!愛知でまた今年も開催

月刊HiGENKI4月号、なんとなくページをめくっていたら、「真氣光研修講座in愛知」の文字。
やった~!愛知でまた今年も開催できるんだ。
去年の開催後、会場としてこれまで使わせていただいていたホテルがなくなるかもと聞き、来年は場所が変わるか、開催が難しいかも・・・と聞いていたこともあり、愛知での参加を半ばあきらめかけていました。
ところが月刊HiGENKIが届いた日の朝、新聞に去年まで会場になっていたホテルが経営者が変わりリニューアルして、4月にオープンするとの広告を見つけました。
もしかしたら研修講座ができるかも、でも経営者が変わったから難しいかもと様々な思いが交錯していたなかでの開催決定の記事。
本当に、よかったー。
と胸をなでおろした次第です。
これも応援してくださっている見えない方々のおかげだと感謝感謝です。
ありがとうございます。
世界中が新型コロナウイルスに翻弄され、様々な影響を受けている今、私自身人間の無力さを痛感しています。
しかし、こんな時だからこそ普通に、当たり前のように過ごさせていただいていた日々に心から感謝しながら、研修講座開催の日を迎えたいと思っています。
(愛知県 日々是好日さん)