オンラインでの体験会に参加

エス・エー・エスのホームページから、オンラインによる「中川雅仁会長の氣のお話と体験会」に参加しました。
会長の講義と氣の時間の後、「ソフトヘッド」の説明の部屋に入りました。
今迄は横になってじっと氣を受けるだけでしたが、「真氣光DVD」のリードで「ソフトヘッド」を使って体を動かしながら、各部位を意識しながら体操出来て、良かったです。
自分でもストレッチしていきたいと思いました。
それと、他の方達のお話も参考になりました。
「ハイゲンキ6型」は、ヘッドを繋いで使うと違うと聞き、早速「ソフトヘッド」を振動させたら、次元が高くなっているような、軽くて楽しい氣で、体にダイレクトに入ってくる感覚がしました。
化粧品類は以前と変わっているそうで、使い方も勉強になりましたし、「シンジュコウ石けん」で髪を洗ってみようと思い、さっそく買って使ってみたらスッキリして良かったです。
(長野県 Sさん)

6月30日まで全化粧品+石鹸は定価より10%引きとなっております。