これは次世代仕様のHIGH-GENKIだ!

購入した方の体験談を聞いてこのような大変な時だからこそ自分もと思いまして、ハイゲンキ6型を購入しました。
氣グッズは自宅に充実しているので特に大きな思い(期待)はありませんでした。
が、自宅に届きまして6型を手にとりました所、グングンと氣が入って来るのがわかりました。
ソフトヘッドを置き、スティックヘッドB3を通電して使用し就寝した所、明らかに今までの氣中継器との違いがありました。
これは、HIGH-GENKIが新たなるステージに入ったと、そしてもはやこれは全く新しい氣中継器だと感じました。
氣を受ける方法は、触ってよし、見てよし、通電してよし、遠隔してよし、持ち運んでもよし、と5拍子揃っています。
形が真氣光プレートブースターミニに似ているせいなのか?氣のせいなのか?ブースターのような増幅するようなエネルギーも感じます。
もう地球にいて地球にいる感覚がありません。
宇宙エネルギー(真氣光)を受信しながら発信する、これはまさに次世代仕様のHIGH-GENKIだ!
真氣光は魂に直接作用する。この言葉が確信ではなく当たり前になりました。
これからの時代、洗心を心がけ、更にしっかり氣の充電をしていかないと、と思いました。
(佐賀県 Kさん)