疲れ果てていた私自身の気持ちがホッとした

妹(60代)は統合失調症歴が長く、最近は「死にたい、死にたい」を頻繁に言うようになり生活もかなり荒れていて私自身もほとほと疲れ果て辛い状態でした。
センターに氣を受けに行った際、「ハイゲンキ6型」の説明と活用法を聞いて帰り、数日後、「妹に必要かも」と思い購入しました。
そしてまた数日後どんな様子か電話してみたらびっくりしました。
嫌がっていたデイサービスにも行き、お風呂も入るようになり、かなり穏やかな生活が出来ているのです。
嬉しくてこんなに変われるのなら北陸地方に住んでいる息子(腎臓に不安)にもと追加購入しました。
どうせならと、パワーアップも同時にして頂き、その時に私自身の気持ちがホッとしたのです。
(沖縄県 Kさん)