ホワイトセラミックヘッドで劇的に痛みが楽になった

突然腰が痛くてじっとしていられない。
時間の経過とともに座ってられなくなってきた。
翌日には歩くこともままならない。
透析のための来院は車いすで連れて行ってもらった。
看護師さんも突然のことに驚いて慎重な対応をしてくれた。
横になっている間少しでも痛みが和らいでほしいとホワイトセラミックヘッドを患部に当てて横になった。
数時間が過ぎ何とかじっとしていられたと思いきや「あれ?全く痛みなくなってる、何で?!」と奇跡が起きていた。
何も知らない看護師さんはいつも以上の親切な対応をしてくれている。
さすがに「治りました!」と、しゃきしゃき帰るわけにもいかず、ちょっと痛みをこらえる演技をしつつ帰ってきた。
それぐらい劇的過ぎてみんなに正直に言えんかった。
最近、初心に返って胃昇穴に当てて氣を受けてたから好転反応で腰が痛くなってたのかな?
それにしても余りの変化に驚いたー!真氣光おそるべし!!
(愛知県 Hさん)