心の奥底に光のスポットライト

先日スタッフさんに、「主人といると私のエネルギーがとても減ります。
それをどうにかしたいのですが、どうしたら良いか、、」と相談したら、「マイナスの感情を持って相手を見ると、マイナスになり、マイナスさんがどんどん入ってきます。
良い所を探して相手を見ると、良い氣が入ってきます。
」と教わりました。
その時はなかなか出来なかったけれど、無意識に人のせいにしたり、裁いたり、評価したりしていたなっていう自分に気づきました。
心の奥底の暗い部分に光のスポットライトが届くのがわかり、そこから、頭痛、肩こり、首の痛み、身体の重苦しさ、様々な体の不調が続きまして、治っていたつわりの症状まで復活してしまいました。
今は明るく言えますが、当時は本当にキツかったです。
そして、だんだんプラスに考えることが増えてきました!
その後良くなったり、振り返したりを繰り返して、今週の日曜日は無条件に体調が良く絶好調でした!!
心も落ち着いていて本当に嬉しくて、こういう日を増やしていきたいです!
(北海道 Kさん)