超越した真氣光の力で心身の不調が一発解消

2日目のオンライン無料体験会を初めて視聴し、たった十数分の会長の氣で心身の不調がその場でとれました。
外出自粛のこの大変な時期に地方に住んでいる私達にとっては、経費も移動時間もかけずに在宅で会長から氣を受けられることは、本当に画期的なことでした。
会長のお話を聞いていたら、家内は咳や涙が出て、自分もいつも以上に氣を感じ、以前あった腰の痛みが出ました。
60才も過ぎてパソコンが得意ではない私達夫婦ですが、タブレットでアプリを操作して、こんなに簡単にできるのかと、嬉しくなりました。
それですぐに会長のオンライン個人セッションを夫婦で受けてみたいと思いました。
このところ仕事のことで不安と心配、咎めの気持ち満載でしたが、氣を受けているうちに、足腰が楽になり、理不尽な待遇と報われないマイナスの気持ちが瞬間移動のようにプラスへシフトしました。
会長の話のなかで、「オンラインで氣を受けると、その家に光が集まる」というのを聞いて、これからもどんどん利用してみたいと思っています。
真氣光と中川雅仁の出番がきたと実感しました!!
真氣光の力に魅せられて、やみつきになりそうです。
(静岡県 Fさん)