負けないように進んで行きたい

今まで、当たり前だった事がそうではないという事に気づきました。
いつも当然のようにあった身近な生活用品の事、学校やそれを支えていた方々の存在、暮らしを取り巻く様々な環境等など。
それから、自分の中にあったマイナスの感情にも気づかされました。
感染対策に振り回されず、自分自身の免疫力をあげていく事も大事、体によい食べ物をとり、規則正しい生活をし、皆で相和し楽しく笑って過ごすことなど、と考えてみると、特別なことではなく、日頃の生活が大事だという事。
物が溢れ、使い捨てのような時代になっていましたが、そういう生活も見直さないといけない。
色々と情報が流れてきますが、こういう時だからこそ、しっかりと氣を充電し、マイナスの思いに同調しないように気をつけ、少しでもプラスの氣を発信できるようにしたいと思います。
今回の事は、本当に大変な事だと思いますが、どう乗り越えていくのか試されている気がします。
昨年末のハイゲンキ3型のパワーアップは、偶然ではなかったと思えます。
浮かびあがってくるマイナスの氣に備え、私達や地球が、より良い方向に向かうように、真氣光のエネルギーが後押ししてくれている。
困難と思える中、一歩一歩、光の方へ、負けないように進んで行きたいと思います。
(佐賀県 Mさん)