ハイゲンキ3型は氣が強力だから

昨年は夏バテで身体が普通ではない位だるくなり、足に力が入らず立てなくなりました。
9月に岡山会長セッションに参加したところ、会長が足をさすってくれて「母方の先祖が足を引っ張られている」と言われました。
それから毎日、「母方のご先祖様に光が届くように」と自宅でハイゲンキを使用したところ、足の調子がすっかり良くなりました。
そこで、今回ハイゲンキ2型を下取りしてハイゲンキ3型を購入することにしました。
思えばハイゲンキ2型にはとても思い入れがあります。
最初は主人に内緒で買って、隠れて使い始めました。
後に主人に話して叱られましたが、毎日当ててあげたところ、主人の背中のアレルギーがすっかり良くなりました。
足の痛風が一晩で治ったこともありました。
手放すのが惜しかったのですが、新しいハイゲンキ3型は氣が強力に来て、気持ちの良さが違います。
これからも毎日使っていきたいと思います。
(岡山県 花ちゃんさん)