バージョンアップで氣が充満!

50倍から500倍にした動機は、いたって単純(笑)。
バックの中に入れて毎日持ち運びしているので、ミニスティックヘッド(50倍)の表面に細かい傷。
交通事故からいつも守ってくれているのだ。
感謝の気持ちでバージョンアップを決心した。
最近のバス内でのこと。幼い子の「なぜ」「なぜ」の連発に実に上手く応えるマミー。
「ねえ‥信号機の色、誰が変えるの」「変える時間は誰が決めているの」。
アナタならどう応えますか?自分ならどうか!考えるのに時間がかかるぞ~(笑)。
若い母親は「警察のコンピューターがやってくれているのよ。」子供も私も納得、納得納得。
落語と同じ位楽しい会話でした。
子育てを心から応援していますよ!
(Mさん)
[menu][次へ]