顔のリンパの痛みがすっかりとれました

京都研修に参加してきました。
台風が接近する中での開催でしたので、どうなるのかなと思いましたが、お陰様で京都ではあまり影響がありませんでした。
真氣光ニュースで、会長が「古い時代からの都は、私たちの先祖のいろいろなこだわりが強く影響している場所」と表現されていました。
今回の研修では、宗教をやっていたけれど、裏切られたという思いの魂さんが複数の人から、たくさん浄化されていきました。
私は宗教には、縁遠いと思っていたのですが、私の中にもそんな魂さんがたくさんいらっしゃって、かなり影響を受けていたことがわかりました。
疑心暗鬼で、素直になれなくさせていたものが何なのか、その答えを頂けたように思えます。
お陰で、ずっと以前からあった顔のリンパの痛みがすっかりとれました。
研修講座の日数が短縮されて、初めての参加でしたが、とても強くエネルギーを感じた、濃密な2泊3日となりました。
ありがとうございました。
(大阪府 和モダンさん)