電気を入れなくても氣を実感!

普段、腰や背中に負担が来やすい私は普通の照射ヘッドの他に最近はホワイトセラミックヘッドも好きで、とても助かっています。
先日本体の電源が入らなくなったのでセンターへ修理に出しました。
ハイゲンキを買ってもう20年近くになりますが、ずっと通電しながら使ってきましので修理の間、手元に本体がなく、心もとない気分だったのですが「電気無しでもまあ、いいか?」と思い、使ってみました。
すると、いつも通り腰や背中が楽になり、気持ちが良いのでビックリ。
やっぱり電気を入れなくても氣が出ているのをやっと実感できてとても良かったです。
それともう一つ、歳をとると低体温になりやすいようですが、64歳の私も平熱は35.4度位。それがホワイトセラミックヘッドで氣を受けると0.6~0.7度くらい体温が上がるので嬉しいのですが、きっとヘッドの熱のせいだと思っていました。
それが、今回のハイゲンキ本体不在の間、電気無し、熱も出ない状態でヘッドを使ったあと、体温計を当ててみたら何と36.3度で平熱より1度近く上昇していました。
「肉体レベルに浸透しやすい…」と、このヘッドの特性を以前聞いていましたが、その表れでしょうか。
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
(Iさん)
[menu][次へ]