体が格段と軽くなり頭もスッキリ

2泊3日になり、初めての京都研修講座を受講しました。
世間では大型台風19号が猛威を振るい日本列島を襲っている最中に、そんなこととは露知らず、比叡山の麓、都会の片隅とは思えない緑ゆたかで静かな環境の中、穏やかに充実した内容の濃い2泊3日を過ごせました。
受講する前と後では体が格段と軽くなり頭もスッキリ。
研修講座ってやっぱり素晴らしいなあー、と再確認しました。
また、帰宅すると壊れかけていた血圧計が正常に動き出し、留守を頼んだ娘も、行く時とは違い受講できたことを喜んでくれ、嬉しく、被災された方々には申し訳ありませんが、我が身の幸せを感謝するとともに、これからは、不平、不満、心配心等を口にするまいと、心に誓いました。
お世話になった全ての皆様、真氣光に感謝申し上げます。
有り難うございました。
(京都府 Yさん)