主人にたくさんの応援がありますように

主人が転職、単身赴任をすることになりました。
初めての一人暮らしです。
私は、「料理は魔法みたいにすぐにできないのヨ。毎日考えて大変なのヨ。困ればいいんだ、、、」と思いました。
「掃除だって、、、、」と偉そうに思いました。
出発の日の朝、私は氣づきました。
気分次第で怒りをぶつけ「あれして。これして。」と日々命令し、主人のありがたさ、感謝を忘れていました。
困るのは私の方でした。
すぐに主人にLINEで、「感謝とありがたさを忘れていました。
それに氣づかせるための単身赴任かもしれないですね。
」と伝えました。
でもやっぱり主人は、何も言ってくれませんでした。
主人に、たくさんの応援がありますように。
(福岡県 Mさん)