このまま負けてられない!

会長セッションでは、お世話になりました。
センターに着く前くらいから、吐き気がありました。
セッション後、帰りのバスの中でも吐き気が。
調子が悪く好転反応!?何とか家に帰り着きました。
すぐ横になり充電!このまま充電しておきたい気持ちもありましたが、このまま負けてられない!少し充電をして、動けるな!?と思い身体を動かす事に。
まず、アクアのお風呂に入り、シンジュコウ石けんで全身を流し、元気になりました。
次に食事を作り、娘と一緒に食事!良い時間を過ごせました。
その後、娘と愛犬をヘッドでコロコロ、気持ち良さそうでした。
帰ってから、何かしら動かなければ、このままではいけない‼の思いで、動きはじめた私でしたが、どんどん身体が動きだし、とても充実した、一日の終わりとなりました。
感謝!真氣光の凄さに感動!氣グッズの凄さにも感動! 毎回ですが、改めてできることから、一つずつやった事で、身体が楽に!明日からの日々が、気持ちよく過ごせます。
ありがとうございます。
(長崎県 奏さん)