久しぶりのセンターでのこと

数年ぶりにふらっとセンターに寄ってみた。
しばらく来ないうちに変わった照射ヘッドが出ているじゃないですか。
緑の細長いの(ソフトヘッド)やセラミックの高そうなの(笑)。
前回は緑の細長いの(ソフトヘッド)を体験。
しばらくすると肩から何かが出て行って体が楽になったから驚き!?あっ、思い出したー、そう酵素風呂に入ったようなそんな感じ、体全体がぽかぽかして・・・。
今日はセラミックの高そうなの使いますよ・・・。
このまえの緑(ソフトヘッド)も良かったけどこのホワイトはさらにいい感じ。
より氣を強く感じますね。
これがあったら酵素風呂いらないですね。(笑)
このホワイト欲しいなぁ。
高くて買えないけど・・。
でもいつか買うけど・・・。
つもりですけど・・・。
センターまた来ますねー。
(Sさん)
[menu][次へ]