しっかりとプラスの氣を吸収

先日、会長セッションに参加させていただきました。
3回目でしたが、スタートしてから5分程で眠ってしまいました。
ほどなくして目が覚めたのですが、その時、空気の厚い膜のようなものがブワッと体に吸い込まれていきました。
一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、すぐにそれがプラスの氣だと分かりました。
大阪センターのスタッフさんから、”眠っていると、プラスの氣は入っていかない。”と教わっていたためです。
私が眠っている間、私に入っていけなかったプラスの氣が、私の上で滞留していたのだと思います。
そして、私が眠ってしまったのは、プラスの氣を嫌がったマイナスさんの仕業なのかもしれません。
これからは、マイナスさんに負けず、目を覚まして、しっかりプラスの氣を吸収していきます。
次回の会長セッションが楽しみです。
(大阪府 Kさん)