It’s a miracle

今年娘と研修に参加した時のスライドショーを家族で観ていると、家族全員で参加されている皆さんの笑顔を見て、主人は「よし!愛知の真氣光研修講座は家族全員で行こう!」とびっくりなテンションで意思表明。
図らずも研修参加が決定するというミラクル。
しかし、娘も都合がつかず、当の本人も数日前に仕事の都合でどうしても参加できないことに(逆ミラクル)。
息子と参加した研修は充実のうちに過ぎて帰宅すると、主人は絶不調で寝込んでおり、目やその周りが腫れ、声もガラガラ・・・。
しかし翌朝いつも通りに起きた主人は、「あぁぁ~、スッキリした!!体がものすごく軽くなっている。昨日のあれは何だったんだ?」(「好転反応です」妻の心の声。)というミラクル。
私は研修でいただけるスライドショーが大好きで、帰宅後も家族と楽しい時間を共有してます。
皆さんとのご縁にも感謝でいっぱいです。
出会ってくれてありがとう!出会いを大切にしていきたいです。
最後に”ミラクルはプラスの応援”真氣光ありがとう 💛
(愛知県 Kさん)