8月の研修講座に参加してきました

真氣光をやって12年になりますが、私は、今までご先祖様が浄化されたという感覚は、あまりありませんでした。
今回は、初日に私の中にご先祖様を恨んでいたという霊さんが出てこられました。
それによって、私が、幼い頃よりずっといだいてきた違和感の謎が理解できました。
両親は普通に私をかわいがってくれていたのですが、私には子供の頃から「親は自分の子供だから私をかわいがるけれど、私のすべてを受け入れているわけではない。知ったら私をかわいいと思うはずがない」という思いがありました。
そんな私でしたから、子供らしい無邪気さとは無縁でした。
とても生きにくい人生を生きてきました。それが、今回の合宿で私の中に、ずっとご先祖様を強く恨む霊さんが出てきたことで、そんな生き方しかできなかった原因がわかったような気がしたのです。
私の心に恨みをもった霊さんの感情がかなり影響を及ぼしていたようです。
身の回りの人や他人を信用できない孤独な魂でした。
今回合宿に参加したことで、そんな霊さんにも真氣光の光を届けることができ、その結果、実家のご先祖様への氣の流れが格段によくなり、今までにないくらいたくさんの霊さんが浄化されたような気がします。
8月のお盆月に参加した意味合いをとても強く感じさせられた合宿でした。ありがとうございました。
(Kさん)
[menu][次へ]