母の機嫌が良くなり、びっくり!!

真氣光プレートブースター・ミニを注文した日から入院している母の機嫌が良くなりびっくり!!今まで「何でこんなひどい事を言うのかな?」と辛い病院通いだったのに、その日の夜、いつものように病院へ行くと母から「あなたもきついだろうから毎日病院に来なくていいよ。休んだら」と言っていました!
やっとブースター・ミニが家にあった時と同じになりました。
というより、病室のブースター・ミニが力を発揮してくれて今すごく母は元気で前向きになりました。
食欲も出て、「リハビリをしたい」と先生に言ってびっくりされています。
私の家の方はちょっとまだよくわかりませんが、今朝は玄関のお掃除ができました。
ひと頃は家にいると、どんどん具合が悪くなっていましたが、それは脱したようです。
感謝です。
(福岡県 Aさん)