フレームの凄さを身体を通して実感

真氣光フレームを購入しました。
フレームが、最近特に気になりだし、会長の3月の月刊誌の中、(死んでも失わないものに重きを置く生き方)の言葉を見て決断しました。
購入する約1週間前より身体に変化が!今思うと、好転反応だと思います。
寒気、ふらつき、涙が!なんだろうと思っていると、フレームが届きました。
届いた後、涙がとまらず、ふらつき、ギリギリするような頭痛、目の奥の痛み、吐き気、腰の痛みなど大変きつく、変になりそうでした。
でも、不思議と仕事は、頑張れるのです。
ありがたい事です。
個人遠隔、会長セッションなど、たくさん充電をさせて頂き、徐々に和らいでいます。
思った事は、これだけ大変な思いをされた方々がたくさんいらっしゃるんじゃないか!?と大変だったなぁ~!とたくさんの光が届いて楽になっていただきたいと思いました。
それと、フレームの凄さを身体を通して実感させて頂きました。
目には、見えない氣の部分の凄さです。
これからも、フレームや他の氣グッズも利用させて頂きながら、たくさんの方々と幸せになりたいと思います。
その後の身体は、今まで以上に軽く、元気になっている事も体感しています。
感謝です。
いつもありがとうございます
(長崎県 奏さん)