義母が穏やかな最期を迎えられました

一昨年の秋から闘病していた義母が天に旅立ちました。
手術して退院後は、私が介護する予定でしたが、義母を一時的に預かっていただく予定だった施設の医師に勧められるまま、寒い時期でもあったので施設にお願いしました。
その数日後の昨年元日から私が体調不良で2ヶ月間寝込んでしまい、3月初めにセンターへ行った時、スタッフの松本さんに「仕事も辞めたことだから毎日センターに通ってみたら?」と勧められ、続けてみました。
私も随分元氣になり、医師からどんどん悪い状態になっていくと言われた義母も特に酷い状況にもならず、穏やかな最期を迎えられました。
私が体調を崩したことで、真氣光をたくさん受ける機会をいただき、真氣光を知らない義母にもしっかり届いていたのだと感じています。
ありがとうございました。

(愛知県 Rさん)